2012年05月25日

ついにオープンしました!

ご無沙汰しております〜

今月22日についにオープンしましたね!!
そう、「スカイツリー」です!

あんなに入場料が高いのに抽選しなければならない程の応募がくるなんて〜
みんなお金持ちなのね(笑)

でも抽選で当たった方々、可哀想にオープン当日はあいにくの雨・・・
カミナリまで鳴っていたようで(汗)
周りの景色も見えなければ下さえも見えないという有様。
ちょっと可哀想すぎませんか?仕方ないけど・・・

しかし翌日は22日とは打って変わってビックリするほどの晴天!!
前日見られなかった人もいくらなんでも連日スカイツリーにのぼったりはしませんよね〜^^;
オープンが23日だったら良かったのに〜!なんて。

スカイツリーにはのぼらなくても、ソラマチには遊びに行くなんて人も多かったようで☆
あそこなら私も行ってみたいですね〜!
スカイツリーはもう少し空いてから・・・かな^^;

でも23日は平日だったにも関わらず、20万人以上の人が訪れたそうですよ〜!!

私がスカイツリーに行くのは当分先だな〜^^;



Posted by マーサ80 at 13:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。